平成31年3月吉日

お客様各位

岐阜日野自動車株式会社 
代表取締役社長 田口隆男

休日対応等に関するお願い

拝啓 春暖の候 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、本年4月1日より働き方改革関連法が施行され、時間外労働の上限規制の強化及び有給休暇の取得が義務化され、今後、社会を取り巻く就業環境は大きく変化することが予想されます。
当社といたしましても整備員不足が慢性化しており、労働時間の長時間化、健康維持管理が緊急の課題となっており、積極的に人員確保に努めております。
このような中、今までのサービス体制ではサービス品質を維持することが極めて難しく、ひいてはお客様に多大なご迷惑をお掛けすることになると懸念されます。
つきましては、大変申し訳ございませんが、休日対応等につきまして、下記のとおり変更させていただきたいと存じますので、何卒、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、今後とも変わらぬご愛顧を戴けますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

変更内容

  1. 毎月第二日曜日を全社休業日とさせていただきます。
    ※緊急の場合は、「日野自動車SOS中央コールセンター」(24時間年中無休)
    にて対応させていただきます。
  2. 整備・部品の受付時間は18時までとさせていただきます。
    ※作業内容や混雑状況によっては当日中の完成ができない場合がございます
    ので予めご了承願います。
  3. 車両の納車は19時までとさせていただきます。

変更日

平成31年4月1日(月)より

以 上

●日野自動車SOS中央コールセンター  TEL 0120−92−2495

2019年度営業カレンダー